AREMITI オリジナル・モレケースできました!

AREMITIオリジナルのモレケースができました!
柄もとっても可愛いラインナップが揃っております。(今後も柄展開がある予定です。)

注目すべきはその機能性

お家に置いておくのにも、持ち運ぶときにもとってもかさばるわ形状が長いわ..しかも傷みやすい..
ちょっと扱いが難しいモレスカートのお悩みを解消するケースの形状は…と試行錯誤して仕上がったのがこのケースです。モレをコンパクトに、そして形状を保ったまま持ち運んだり収納できたりする優れものなのです。

使用回数でもボリューム感がまちまちになったりするモレですが、そのボリュームや長さに合わせてきっちりと収納できるモレケースを目指しました。

使い方もとっても簡単!

how to use “more case”

1. モレをセットします。

2. モレをくるんで内側マジックテープを留めます。

3. 両サイドの生地を内側に折り込みます。</p

4. 両端の生地を内側に折り込むとより綺麗な仕上がりに。

5. できるだけコンパクト仕上げられるようにぎゅっとモレをくるむように巻いていきます。

6. 完成です。モレのボリュームに合わせられるように肩にかける部分のマジックテープの位置も変更できます。肩紐部分の長さの調整も可能です。

Leave a Reply

CAPTCHA