商品について
Q: 欲しい商品を希望数カートへ入れられません。在庫状況を教えて下さい。
A: 店頭にある在庫数、次回入荷予定をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ご希望の数量・納期もあわせてご相談下さい。
Q:「Sold Out」になった商品の再入荷はありますか?
A: ほとんどの場合、再入荷予定のある商品となっておりますが一部在庫切りの商品もございます。 お気軽にお問い合わせ下さい。
Q: ココブラのサイズ交換はできますか?
A: サイズに関する交換・返品はお受けしておりません。 ご注文をいただく際に、ココブラ円縦の直径、円横直径を備考欄にお書き添えいただけましたら、極力それに近い寸法のものをお手配致します。
Q: ドレスやスカートのサイズを大きしたり小さくしたり、着丈のお直しはできますか?
A: 身幅のお直し3,000円(税別)、着丈のお直し2,000円(税別)にて承っております。 お気軽にお問い合わせ下さい。
Q: 商品ページは見つけられないけれど、モデル着用と同じ商品を買えますか?
A: 商品掲載のない商品もお作りさせていただくことができます。 ※材料の在庫状況の都合上一部ご用意できない場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q: 受注発注商品の色味や仕様を一部変更して作ることはできますか?
A: 受注発注商品のカスタマイズ(フェザー色変えやデザインの一部変更)は追加料金無しで承っております。 ※材料チェンジやパーツの追加等、追加料金が発生する場合もございます。
Q: ドレスやスカートを希望の生地で作ることができますか?
A: 当店お取り扱いの生地をご使用いただく場合、1着あたり2,000円(税別) の費用で承っております。 5着以上でご注文いただく場合は一律10,000円(税別) の費用で承っております。
ご注文・お届けについて
Q: 注文後、確認のメールが届きません。
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A: ご注文後すぐに、件名「ご注文確認メール」で自動配信メールが届き、ご注文内容をご確認いただけます。 メールが届かない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性がございますので、当店までご連絡下さい。 下記の原因も考えられますので、あわせてご確認ください。 ・フリーメールをご利用の場合 hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp などのフリーメールをご利用の場合、メールの受信規制が行われることがあり、問題のないメールでも正常に受信できない場合があります。当店からのメールが迷惑メールボックスに入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。 ・お使いのメールソフトの設定による場合 ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。 ・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合 メール受信制限をされている場合はmaunaloa-mmj.comを受信許可にご指定ください。なお、当店からのご連絡は基本的にすべてメールで行っております。
Q: 電話やFAX、メールでの注文はできますか?
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A: 全てご注文いただけます。 メール:info@tahitian-aremiti.com>24時間) 電話:03-6434-1242(平日10:30〜18:30) FAX:03-6434-1243(24時間)
Q: 指定した日時に商品が届きません。
A: ご注文内容に受注発注商品が含まれている場合は、お届けまでにお時間をいただいております。 セール期間中などによるご注文混雑時、発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
Q: 配送業者を指定できますか?
A: 当店契約の配送業者(佐川急便)でのお届けとなります。
返品・交換について
Q: 商品に不良箇所が見られます。返品・交換できますか。
A: 大変申し訳ございません。商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。 当店より返品・交換の流れについてご案内させていただきます。
Q: パレオ等の生地にインク飛びや生地にキズがが見られます。返品・交換できますか。
A: 当店でお取り扱いの生地は機械による工業的な生産方法ではなく、ハンドメイドによる伝統的な手法で生産るものが主となります。そのためご使用において気にならない程度のキズについては返品・交換対象外とさせていただいております。 不良箇所を添付の上、メールにてお問い合わせ下さい。
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